2003-05-22から1日間の記事一覧

批判

http://d.hatena.ne.jp/kouda_dc/20030522#p7 詳しいことはわからないのですが、という批判のたちの悪いところは、決して実際にはわからないから質問しているわけではないことだ。自分ではわかっていると思っているのである。だから、これは揶揄が含まれてい…

テキストサイト

模倣犯 http://d.hatena.ne.jp/kowagari/コメントオフっていうのは読み物志向ってことで、作者と読者っていうことで、そういう志向なんだと思った。って文体伝染ってるし。多分、コメントオンで日記とはいえないような考えとか意見とか思いつき(でもネタで…

社会学

前回社会学のことを謗ったら、こんなサイトがあったのだった。 スタンダード 反社会学講座 http://mazzan.tripod.co.jp/読みましょう。目からうろこが大量に落下します。 ちなみにネタ元はこちら。 ここで進行してるはなしもためになります。 圏外からのひと…

vermilion 制作順リスト

題名が抜けている……あと間違いや欠落の指摘お願いします。 さて、これも新キーワードにしたほうがいいのか、textキーワードの下にこれもつけくわえたほうがいいのか、どうしようか。 キーワードを作成。vermilion::historyhttp://d.hatena.ne.jp/nobody/2003…