あずまんが大王ドラマ化?

http://milfy.nendo.net/jpg/azuma.jpg
まじで? というのはid:rukuさんがすでにやってるのであれだが、池脇千鶴が大阪なのは分かる。中根かすみはよくわからないけど、そんなにはずれでもないだろう。鈴木杏が神楽というのはどうなのか。うーむ。というか、ちよちゃんはアニメのあの声にすっかりいめーじが同定されてしまっているので、どうやっても再現性はつらいような気がする。ともはまああってるとおもう。しいていえば、榊が加藤夏希かあ。うーむ。うーむ。微妙だ。榊さんは、なんかちょっと出てこないけど、もうちょっと適任がいそうな気も。

なんか、微妙に本当かもしれない感じのうわさ。どうなのか。
あと、大阪紺野がいい説はけっこう納得。
よみがミスキャスト説はかなり広範な支持を集めてる模様。