ジェンダーは続くよ

http://macska.org/index.php?p=106

ジョン・マネーとこやのさんがらみの話は議論が続いていますよ。
なお、前回紹介した世界日報のダイアモンド博士の記事(http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/050216/01.html)は、macskaさんによれば、意図的にアンチ・ジェンダーフリーに捻じ曲げられたものであると本人が言明されているそうです。(あ、この記事そのものかどうかまでは書いてないけど、世界日報の山本記者のインタビューというのは多分これのことで、違っていても内容的にダイヤモンド博士の立場と違う、ということはたしか)