2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃の不倫生活 はてなダイアリー評議会議題2号

キーワードの存続には賛成。身内登録でもないし、あてこすり・皮肉登録でもなく、人種差別的、性差別的内容でもないから。ただし、補足意見として、アダルトサイト関係者が宣伝登録をした場合と、今回のように問題ない場合を区別する境界線を明確化できるよ…

tdiary はてなダイアリー互換スタイル

http://mput.dip.jp/mput/?date=20040207#p01tdiaryでもAPIを利用してはてなのキーワードへの自動リンクが可能になったようです。カテゴリー別の取得も可能になるといいんじゃないかと思います。もっとも編集権のことを考えると、wikipediaにこそこういうweb…

「すごいよ 株式会社ウェディングさん」

from http://www.otsune.com/diary/2004/02/07.html#200402075http://www.cooltatujin.com/sugoiyo.html こういうホームページもあるようです。 ウェディングさんへの罪滅ぼしにgoogleランクをあげてみるといいかもしれません。 このページのトップ。 http:/…

株式会社ウェディング

http://d.hatena.ne.jp/koseki/20040201 id:kosekiさんの日記の記述に関連して削除要請がきたようです。有限会社はてなとしては大変だと思うんですが、当該の記述は誹謗中傷とは思えないだけに、こうした削除要請が(はてなに対して)なされたこと自体は残念…