評議会キーワード文案

参照。
http://sheepman.parfait.ne.jp/wiki/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%C0%A5%A4%A5%A2%A5%EA%A1%BC%C9%BE%B5%C4%B2%F1/

ユーザーがキーワードとして立てるだけでいいのか、公式に評議会と認証される手続きが要るのか、要請を受けて管理側が立てるものなのか、ちょっとよく分からない。決議日時をid:hatenadiaryが書き込んでいただくというやり方だとそのへんははっきりするような気がする。最低限の発議人数は規定したほうがいいんじゃないか。また、選択肢は複数ありうるのに、賛成反対でしか意見表明できないのは、議題の立て方次第で結果をある程度左右できそうでもある。

とりあえず、文案。求む代案。提案理由は書くべきか。



議題「埋める」関係キーワードについて

はてなダイアリー評議会の議題です。