trackback bookmarklet

動かないことが多いようなので以下のURLはそのうち消すかもしれませんそのつもりで。
http://jouno.s11.xrea.com/x/doc/tb.html
はてな外部へのトラックバックbookmarklet
ただしmozilla系でないと動かないみたいです。
win IEでは動作しませんでした。誰かIEでもうごくようにしていただけるとありがたいです。
win firefox とnetscape7では動きました。
環境によっては文字化けするかもしれません。
javascriptでつくったページの文字コード周りの動作はよくわからないので)

なお、このブックマークレットトラックバックURLが自動記入されるのは、対応している(rdfが埋め込まれている)ツールだけなので、それ以外は手動で記入する必要があります。