HalfWiki

http://www.hyuki.com/diary/dia0306.html#i15
僕もこういうのほしかった。誰か作って。
もうひとつのページにも書いたけど、これってホワイトボードな感じ。

あと、wiki掲示板機能や日記機能を部分的につけてるとことはけっこう多いけど、blogとしてはいまひとつ使えないのは、単純に、ある程度の長さになったら別ページに流す、という機能がないだけなので、それだけ誰かつけてほしい。といっても、そうすると、ひとつのwikiページのなかの複数の記事を、記事として個別に扱えないといけない(HashedWiki的に)ので問題かも。HashedWikiとBlog+WIkiの問題はつながってるらしい。