ローライズは脳の病気です。

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_23/content.html
あ、これ2002年のか。なんだ。ぼんやりしてるといけないなあ。

こういうことを言い出すやつはすべからく頭がおかしい。それから、羞恥心があるほうが男はうれしい的な意見がこういうのってかならず載るけど、そういうことを臆面もなくいって恥ずかしくないんだろうか。それは単にあんたの趣味の問題で、よしんばそれが男性全員の趣味であると仮定しても(そんなことはないが)、だからどうだ、という話じゃないか。男の理想に適合することが道徳的によいことだという無意識のニュアンスをどうも感じずにはいられない。ていうかこれはぜんぜん羞恥心の有無の問題じゃないだろう。見せてもよくないパンツは当然見せてもよくないと感じられているんだから。