魔法先生ネギま!の図書館探検部と旧図書館整頓隊 続き

http://d.hatena.ne.jp/jouno/20041014#1097698171

id:izuminoさん。困った。リアクションがない。リファラから読まれたことは確実なんだけど。それとも、メールじゃないと、ってことなんだろうか。いちおう理由が納得いけばべつにこだわるつもりはないのですが、説明なしだと、こっちもまた編集しなくてはいけなくなってしまうわけで。しばらく反応を待ちます。べつに無理いってるわけじゃなくて、キーワードの編集で意見が対立したら説明を求めるのはごく普通の手続きなんだけどなあ。

なお、日記で通常以外のことを書きたくないということであれば、キーワードのコメント欄はチェックしていますのでそちらで。

 追記。キーワードでリアクションをいただいたのでそっちで継続。